キジハタ 平戸 生月島 長崎県

釣り人憧れの地、長崎県平戸に釣り遠征!(パート2)

どうもAinoshimaFishingClubの山下です。

昨日は平戸の洗礼を受け意気消沈しておりましたが、

果たして2日目はどうなる事やら!?

っていうかずーーーーーっと寝てないんですけどね……( ˙▿˙ ; )

 

で、、もう釣りは諦めて「大バエ灯台」だけ見てとっとと帰ろうっつー話です( ̄^ ̄)ゞ

大バエ灯台

すこーし歩きます。

 

でた!!!超絶景╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ !

 

下に見える岩場が有名なポイントです。

疲れ知らずの先輩達w

でもやっぱり大バエまで来たら一応投げておきたいよね~

って事で近くの比較的安全そうなポイントへ移動

T兄さんやる気満々(笑)

 

2時間程の釣行で自分はここでもボウズでした。。。

しかし釣れませんな~ԅ(¯﹃¯ԅ)

 

 

 

 

このままでは終われないとわがまま言って最後に来たのがコチラ

唐津市呼子町加部島

呼子にある加部島です。

結果的にここでも私はボウズでした……|ω•`)

ただ、最後の最後にSキャプテンにキジハタ釣って締めて頂きました

クロー系の赤ですね!

後ろのT兄さん「あい~ん」してたので顔全隠ししました(笑)

 

という事で今回は初の平戸釣行という事でかなり期待しましたが、結果的にかなり厳しい釣果となってしまいました(特に山下)。

次回は秋頃再度リベンジしたいと思います。

それではまた。




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yamatake

2018年11月から東京より只今福岡にて単身赴任中。 休日は兄や仕事関係の方とほぼ釣りしてます。

-キジハタ, 平戸, 生月島, 長崎県

Copyright© 釣りに関する備忘録 , 2022 All Rights Reserved.