キス 奈多 投げ釣り 福岡県

奈多漁港、奈多海岸にてキス釣り

2019年6月8日

  • 2019年6月2日(日)
  • 天気:晴れ

 

奈多漁港、奈多海岸にてキス釣り

本日も釣へ。

釣りキ〇ガイですな。。

本日は自宅近くの奈多海岸にて前から気になっていたキス釣りへ

天秤仕掛けにゴカイで試してみる

可愛いヒラメの赤ちゃんに

キスは釣れるが10㎝未満の小さいサイズばかり

こんなもん?

「場所が悪いのか、時期が悪いのか、、、小さい頃、奄美大島の手花部で父親とよくキス釣りしてたけど数もサイズももっと良かったのにな~」

などと考えながら本日は昼前には終了。

 

兄に「くら寿司」をご馳走になり、最高の休日でありました♪

 




  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yamatake

2018年11月から東京より只今福岡にて単身赴任中。 休日は兄や仕事関係の方とほぼ釣りしてます。

-キス, 奈多, 投げ釣り, 福岡県

Copyright© 釣りに関する備忘録 , 2022 All Rights Reserved.